失恋女子が「パワースポット巡り」で恋愛成就!3つの体験談(40代女性OL)

その他パワースポット
スポンサーリンク

パワースポット巡って素敵な結婚相手が見つかったなんて話を聞いたことはありませんか。私の職場でパワースポット巡りをして寿退社をしていったOLの3つの体験談をお話しします。

スポンサーリンク


出雲大社に通って商社マンをゲットした28歳OL

その28歳OLの子は、長年付き合っていた彼と別れて失恋したと悩んでいました。ある占い師に勧められて、彼女が休日を活用して行きはじめたのが島根県の出雲大社です。彼女は東京からサンライズ出雲に乗ってがんばって参拝しに行ってました。出雲大社は因幡の白ウサギを救った日本神話にも登場する大国主大神が祀られている神社。日本中の神様が出雲大社に集まって恋愛の相談にも乗っていたなんて言い伝えのあるパワースポットです。彼女にはじきに素敵な商社マンの彼ができ、寿退社をしていきました。

「結婚を諦めていた38歳OLは東京大神宮に参拝して国際結婚」

ふたり目は 38歳のOL。彼女は社内失恋をして年齢的にも結婚をあきらめかけていました。彼女は、雑誌で東京都千代田区にある東京大神宮が恋愛にきくと知って、毎日のように参拝に行ってました。東京大神宮は首都圏に数ある神社のなかでも、最強の恋愛のパワースポッとして人気なんです。そうしたら、彼女、寿退社をすると半年くらいして言いにきたんです。話によると、海外旅行に行って知り合った5歳上の外国人男性と恋人同士になり国際結婚が決まったのだとか。

スポンサーリンク


「住吉大社に行って寿退社した29歳OL」

3例目は 関西出身の子なんですけど、29歳のOLです。三十路が近いと失恋から焦っていた子なんですが、素敵な彼ができたということで寿退社をしていきました。彼女は大阪市住吉区にある住吉大社に帰省するたび参拝していたようですね。住吉大社は大阪府を代表する恋愛パワースポットです。たまたま営業で知り合ったイケメン男性から告白されてスピード婚しちゃいました。

「恋愛パワースポットに行こう」

本当にうらやましいですよね。パワースポット巡りが縁結びとどれだけつながるか科学的に証明はできないでしょうが、私は彼女たちを見ていて絶大な効果があると思いました。パワースポット巡りをしている子はみんなキレイになっていくとも感じました。素敵な恋人が欲しい貴女、結婚をしたい貴女もパワースポットに出かけてみましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました