楽なバイトは人それぞれ(30代男性)

スポンサーリンク

アルバイトをする上で 大切なことは自分の力を発揮できる仕事選ぶことだと思います 今井ブラックな仕事というのは ネットで調べると結構出てきますが実際にやってみるとそれが楽な仕事がきつい仕事なのか はわからないというのが私の感想です例えばある時は 交通量町佐野短期バイトを行いました交通量調査の仕事内容は目の前を走って行く車の台数を数えて養子に記録するという簡単なものでした 歯科氏私はこの一見すると楽なアルバイトを非常にしんどいアルバイトだと感じました どうしてしんどいアルバイトだと感じたのかと言うと 季節が真冬だったからです かなり 着込んで 行ったのですが 仕事場は何性路上交差点の脇においている椅子にひたすら座ってなければなりませんその時間が210分まだまだしも24時間調査でなんと16時間もその場にいなければなりませんでした はっきりと言って地獄だったということは言うまでもありませんあんまりにも寒くて 立ち上がって行ったり来たりしたり北海道をたくさん入れてしのいでいました もう二度とやりたくないですね 後 データ入力の在宅バイトも かなりしんどかったです パソコンに向かってデータを入れていくだけで 明らかに楽な仕事に見えがちです歯科氏単純な作業を売っ通して行うというのは私にとってはかなり過酷なものでした メモ疲れてきますし何よりやる気がなくなってきました 昼間を過ぎると眠さとの戦い それよりも 多少しんどくても より複雑な仕事の方が 時間が過ぎるのが早いのではないかと感じたものです 以上のことから私は楽な仕事が必ずしも万人とって楽な仕事とはいえなのでないかと思います ただ ですから自分にとって 適性が合う 仕事というのも考えておいた方が良いのではないでしょうか 30代男性

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました